アーティスト志望の人の応援を始めます

 

アイドルの錦戸亮ちゃん

改め

錦戸亮(アーティスト志望・俳優志望・なんでも屋)

錦戸亮ちゃんについてを考えてるから、とりあえずはてブに残しておこう!!と思い書いてます。

 


…現時点で何を書くかは決まっていないし、私のはてブは全然ためにならなけりゃ、なんの需要もない。

 


錦戸亮ちゃんがアイドルを辞める決断を教えてくれた時、私たちおたくに残された時間は1ヵ月を切っていて、その後、アイドルを辞めるまでに時間は残されておらず、アイドルではない錦戸亮ちゃんを考えると、本当に応援できるのかな?どんなことをやるのかな?何をしたいのかな?なんで何も言ってくれないのかな?嫌になっちゃったのかな?とか、まあ良くないことを考えることの方が多かったし、きっと受け入れられない…と絶望していた気がする。

さよなら、大好きだったよ!!!

ばりに、もうバイバイを決め込んでたりして、あーー私の大好きだった錦戸亮ちゃんはいなくなってしまうんだ…って思って、9/30はうじうじバイバイをした気がする。ありがとう、錦戸亮ちゃん。って9/30の23:59にしたら…

 


1分後には全てが動き始めてておったまげた

 


せっかちが過ぎるよ錦戸亮ちゃん〜〜〜!!!

ホームページの運営開始、FC運用開始、InstagramTwitterSNS開始、ツアー決定、アルバム発売決定、中村監督が撮った映像、色んな情報が滝の様な勢いでやってきた…え、スタートダッシュ決め込みすぎじゃない!?

関ジャニおいたん達もだけど、本当に私の好きになった人たちは、情報を小出しにするのが下手すぎる…嬉しいことはすぐ伝えてくれるところ、本当に本当に好き、我慢できんから全部伝えとくわ!!みたいなスタンス大好き。で、錦戸亮ちゃんも、ここまで何するかも教えられなくてごめんやで!こんなことやってくよって発表会するからね!来てね!みたいな感じでスタートダッシュ決めてて、どうしよう…とか悩む間も無く、置いてかないでーーーーって一緒にスタートダッシュ決め込んでたのは、本当にずっちーな!ってなった。うまいなー。本当に。

 

 

 

この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。

 


出来る限りの事はしたつもりです。

 


予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います。

 

 

 

錦戸亮ちゃんのこの言葉を聞いて、きっと嫌になったんじゃない、やりたいことを見つけちゃったんだな、ってストンと何か落ち着いたみたいな、まあ、錦戸亮ちゃんが自分のファンのために、自分のファンと今日を迎えるために頑張ってくれていた時間が愛おしく感じて、ついて行こうってなりました。

 


正直なところ、ツアーが始まってアーティスト志望の錦戸亮ちゃんの作る歌を受け入れられるかどうかなんてわからないし、ツアー行ってやっぱり違う…こうじゃない…って思うかもしれない。これだったら関ジャニ∞にいてもできたじゃん!とか、関ジャニ∞じゃだめだった理由は!?とかなるかもしれない、てか、きっとなるよ。だって、関ジャニ∞にいる錦戸亮ちゃんを好きになったんだもん。仕方ない、そんなの。でも、それでも、錦戸亮ちゃんが歩き始めちゃったから、自分で無理だと思うなら思うで見たいと思った。やっぱりアーティスト志望の錦戸亮ちゃんも好きだ!!!!!ってなったら、あの頃と同じように大好きだって言いながらファンをしたいなって思ってる。錦戸亮ちゃんにとって勝負のツアーだとしたら、きっと、私たちファンにとってだって勝負のツアーだよ。

 


いや、支離滅裂だな?????

 


何が言いたいかって、自分の目で見てみなきゃわからいってことだな。好きになった時の形が1番好きなアイドルの形してると思ってるタイプのおたくだから、その形が崩れる時、それ以上を持ってきてくれないと応援できないよ…って思うし、やっぱり自担には甘いから、錦戸亮ちゃんなら大丈夫だよね!?こんなことやりたかったんだ!!!すごい!最高!!!!!って思わせてくれると思ってるから、ツアーとても楽しみにしているよ!!!!!

 

 

 

 


35歳の錦戸亮ちゃんも大好きになれますように。