少年たち 9/9 昼公演

少年たち 9/9 昼公演
※あくまでも個人的に取ったメモです。レポとは言えないくらい、なので、メモです📝

前髪ぱっかーん左の耳上ちょろんと跳ねてるの可愛い✌️


ほくじゅりーーーー!!!(なんの叫びかは謎だがなにかほくじゅり案件があったのだと思う)

俺たちは上等

北斗くん、樹ちゃん、慎太郎で肩を組むときに樹ちゃんの腕を肩に乗せないしんたろぴ()
しんたろぴの馬跳びの馬を飛ばない樹ちゃん



スト自己紹介
樹「おれ〜ジョニーデップって言うんだ、樹って呼んで」
慎「俺トムクルーズ!たろーって呼んで」
北「俺、スティーブンワンダー、北斗って呼んで」
髙「俺は〜…髙地、優吾」
ジェ(ゆごを肩パン)

お腹が減った芸
慎「いや〜!お腹が減ってきた!!!はっはっはっ!なんたってお腹と背中がくっつきそうだならね!うさ〜い!!じゃあご飯を食べに行こう!」
樹「(聞き取れなかった😭)」
京「京本です!」
北「行くぞ、加藤」
京「京本です!」
髙「行くぞ京本」
京「あ、あってます」

弟誰…!?!?!


大昇のツナギ
京「あのー、その囚人服は…?」
大「これ?かっこいいでしょう!」
京「かっこいいです!」
大「どのへんが?」
京「どのへん!?そうですね〜…繋がってる所がですかね!?」
大「他には?」
京「他には!?え、そうですね…赤いところですかね!?情熱的な感じがします!」
大「喧嘩売ってんの??」
京「あ!すみません!!!」


よっこいしょ芸
京「よっこいしょういちと〜」
ジェ「」

beautiful life
お立ち台のところで京ジェパートも小さくお口を動かして歌ってる北斗くん…(かわいい)


すのすと紹介
天才ラッパー樹〜〜!
滝沢秀明〜〜!嘘です!ふっか!
サッカー少年ゆうご〜!
金髪の貴公子たいが〜!黒髪の王子北斗〜!
好きな花は薔薇だてさ〜ん!アニメオタクさっくん〜!
お天気お兄さんあべちゃ〜ん!
アイドル芸人しんたろ〜!
醤油顔…塩顔わたなべ〜!
体脂肪率4%の男ひかる〜!
全長184センチジェシ〜!


ゆご紹介のところのゆご技が凄いのに、表現力がなさすぎて、なんて表していいのかがわからない…

スノストダンク成功〜〜!!!!

最後のダンク終わって走ってきたら躓いて、深ジェに抱えこまれる北斗くん(かわいい)


お風呂
左手→右手→左足→右足
右足洗うときモザイクボードの上に足をかけて足を洗う北斗くん…ざいまーーーす🙏

ふかほく兄弟
深「そういえばさ〜、みんなに隠してたことがあるんだけど…実は俺たち、兄弟なんだよね!」
すのすと「知ってたよ〜!」
深「顔もそっくりだしなーーー!!!」
北「あっっっ☺️」

ほっこり話
さっくん
実はさ!うちのじいちゃんとばあちゃん、外に出るときまだ手を繋いでるんだよね〜!
深「なんか聞いた事あんな?」
なべ?「1年ぶりでほっこりしたなあ!」
ナイスほっこり!!!!

オレンジジェシー
ほっこりさせられるミューディックをみなさんに…アァアアァアアァア🍟
客席から拍手👏
日生でもポテトあげるのやめてwwww

桶ダンス
慎「お前らポテト隠せ〜〜!」
?「塩振ってねえよな!?」
樹「慎太郎は後で怒っておきまーす」
?「やべえ俺Mサイズかな?」
?「Lサイズポテト隠せ〜〜!!」
慎「俺Lサイズかな???」
?「Sサイズ???」
は〜〜い、全員まるっともれなくアウトですwwww


ふかほく兄弟
北「にいちゃんあのね!俺はしらないよ?知らないんだけど、カメラって、巻いておすらしいよ!」
深「巻いて押すの!?」
北「巻くの!!!」
京「何やってんの!?」
深「俺たちここを出たらカメラマンになろうと思って」
北「戦場カメラマンになって戦争がどれだけ馬鹿げたことかって伝えたいんだよ」
深「かちこいねぇ〜〜💓」

糸巻き巻きみたいにおててくるくるしてる北斗くん(かわいい)
巻く!?巻く!?押す!?!ってずっとわちゃわちゃしててドチャクソかわいい…
なべじゅりの裸の王様みて
え?ん???ってお顔見合わせてるふかほくかわいい(かわいい)
そしてずっと糸巻き巻きしてるwwww
はけるとき台に登る階段でふっかの頭なでなでしてる北斗くん(かわいい)


ファンシードリル
珍しく、ライフル一周まわしてキャッチするとき右手キャッチ失敗してた…ライフルが、ふらふらしてる


2幕

なべじゅり
樹「よし、なべしょー!今日も1発んってやるかー!」
翔「よし!たなじゅー!」
(お花渡して)
翔「なんか…いやそう…」


ジェちゃんのお手紙まさかの縦書きwwww

ノンストップ最後だてほくアイコンタクト(とても笑顔でとても可愛い)