2024.02.18 2部『M!LKファンミーティング』

M!LKファンミーティング
2024.02.18 2部
📍トークネットホール仙台

ハピダンの👑部分、仁人が✌️を普通にピースしてて、他メンバーワタワタした結果、👑作るのに失敗!!!笑

ほぼ全員ピース✌️してて笑った


さっき瓢箪揚げたべたみ!ちゃんたち
「あれってなんなの?アメリカンドッグ?」
🩷「ほぼアメリカンドッグ」
❤️「言うな言うな」
客「はんぺーん!」
❤️「めっちゃ魚肉ソーセージかと思ってた」
「舜ちゃんめっちゃケチャップかけてなかった?」
❤️「うん?」
🤍「でもすぐ横に置いてあったよね」
💛「(ひょうたんあげ)あまじょっぱくておいしかった!」

牛タンから焼肉屋の話になり
🤍は牛太朗
💛は焼肉吉田
💙は太ぎゅう(舜にだっさって言われて改名してたけど忘れた)


自己紹介
太智くん昼は、大学卒業しました!って自己紹介して
舜に「まあ、大学…卒業したか」って突っ込まれてたけど
夜は「23歳」だけになってた

柔の自己紹介の前に
🩷「ちょっと1回ズッキュンください」
🤍「ズッキュン😉」
ズッキュンパイアにやられてる仁人
🤍「パワー吸い取られてる人いるw」
けらけら笑っている4人を横目でいい声で
❤️「それでは私いかせていただきます…

バッッッキュン❤️」
メンバー爆笑


次は吉田さんのターンなことから
💙「吉田さん楽しみだね😁😁」
大きくバッテンをする仁人
💛「無理…なにも思いつかない…」
ドッキュンってやればいいんだよとネタを貰い
💛「ドッキュン🫶」片足曲げて胸の前で🫶のポーズ
「いいよ!wやらしかったよ!w」


ファンミっていいねって話から
💛「みんななんでも許してくれてね」
❤️「何でもじゃないよ」
💛「え?なに?」
❤️💛「え?」
❤️「…バッキュン」
(柔に平謝りする舜🙏)
🩷「でも、舜太似合いそう!レンジャーの赤とか!」


【かくれんぼ】
じゃんけんで鬼決めたんだけど誰もじゃんけんのルールを分かってなくて、ぐだぐだしてて可愛かった♡

舜太→下手側10列のドアの前のスタッフさんの裏に隠れる

スタッフの人に、ジャケット、メガネ、スタッフパスを借り、斜め右後ろに隠れる舜太くん
最初は普通に立ってたんだけど、膝曲げてお兄さんの身長に合わせて立ってた👨‍✈️
スタッフのお兄さんも協力的で、佐野さんが数え終わったら、スッて舜の前に立ってくれてていいスタッフさんだったw


結構終始真面目な顔で警備してて
🩷「舜太声出してー!」
って言われた時もキュって口つぐんで警備してた👨‍✈️
鐘🔔鳴った後に
スッと身長戻してニコニコしてここだよー!してたw

ジャケット脱いで🙏ってぺこぺこお兄さんと2人でお礼しあってて可愛かった


【山中ダービー】
太智・勇斗・舜太・仁人(机の並び)
8ポイント貰ってファンミ中持ち越し
💛「(貰ったポイント)どっか持ってけば変えられる!?」
❤️「ばかやろう🖐️」(手と手で頭パチンてするふり)

第1レース
エントリー
長田祐希
佐藤雅人
トーレスアンバ

『お茶飲み』

1着長田祐希
🏆太智くん

💛「長田紙パックのミルクティーのんでそう」
🩷「500mlのな」

リプトンね、リプトン。
わかる、みんなストロー刺して飲んでたよねw
❤️「トーレスさんはお茶飲んでそうじゃない?」
💙「でも味わってそうじゃない?」
❤️「長田はないな🤔」
💛「長田で負けた時ちょけられたら嫌だなーーー」

❤️「柔お茶3杯飲んだの!?」
🤍「苦笑」
❤️「ということは撮った順だ!!!」(嬉しそう)

客席はトーレスさん人気が少なくて
🤍「トーレス鍛えてるよ?結構」
となぜかトーレスの肩を持ってた

結局トーレスさんが負けてなんのフォローだったん?ってなったら次への伏線だった(?)


第2レース
エントリー
トーレスアンバ
谷岸ありさ
つまらん男

『トラック一周』

1着谷口ありさ
🏆太智くん、佐野さん

ありさかわいかったー!」と大人気

💙「今回人気キャラやん!」
ありさ英検3級なんや」
💛「指定校推薦とかに使ったんだろうね?」

仁人さんの口から指定校推薦とか出て来たのじわだし、指定校で英検使うなら多分3級じゃ足りないw

2レース目のボードを書くときにペンがなかった佐野さん
舜ちゃんつんつんしてペン取ってーってしたら、はいよって舜ちゃん取ってあげてた

💛「ちょっとオーディエンス使わせて?」
客席はありさがダントツ人気🙏

ありさの勝ちが決まってから
🩷「ありさかわいいなー」
💙「かわいいわー」
❤️「なんか腹立つわ〜」

トレースの負けが決まって
🤍「結構金持ちの家に育って」
💛「あいつボンボンか!!!!!」(バカデカボイス)

つまらん男に賭けてた舜ちゃん
❤️「あいつゴールの前でうぇいってなんやねん!つまらん!!!」
💙「ありさかわいかったわー」
❤️「くっそーー!!!」

まあでも、つまらん男としては大正解なゴールの仕方だったw

VTR【絵伝言ゲーム】
塩→勇→舜→柔→仁

お題 こけし

舜が書いてるのを勇がん!?って見てるな〜って思ってたけど、舜のボード一瞬見えたのがだるま落としみたいで、あ、普通だって思ったら仁人までだるま落としで回ったから合ってるかと思ったら不正解だったw

太智くんめっちゃこけしの絵が上手

【ラブラーウシ】
ちょっと遅れて登場して来た舜
❤️「ちょっとおくれたのだ🐮!」
💙「しかたないっしー!」

💛「またやるのか…」
って言ってる仁人のところへ横跳びで寄って行ってけつあたっく(なぜ)
仁ハート出て倒れる

💛「復活なっしーー!」
(それはふなっしー😂)

倒れた拍子に耳が外れちゃった仁人の耳をやわしゅんで片方ずつ持ってつけてくれる

後ろ前逆で直してくれる佐野

直してる間に仁人に攻撃されて♡飛び出る佐野

復活するも上手く♡終えてない佐野

(とても良いやわしゅんで、とても良いさのじんでした)

ラブラーウシ最初の方に倒れた後に
💛「なんでこれが企画通っちゃったのか…」
って頭抱える仁人めっちゃ可愛かったw

ファンと俺らしかいない秘密の箱庭だからだよ、ふぁんみはw
いろんな企画がある中ラブラーウシだけ固定そうで、変なところ筋肉痛になりそうで頑張れの気持ちしかない

ラブラーウシの中から愛がなくなるため気絶するよ〜と説明してる中
ストレッチし始める4人

💛「ちゃんとストレッチするのやめてください?wそういうのは裏でやってもらってね?」

っていいつつしっかり自分もストレッチをする仁人さん

💛「本当みなさん怪我だけはしないようにね!」
やわしゅん「(野太い声で)うっし!!!!」
💛「日体大のうっしーやめてください?」
「うっし!!!!」(太い)

塩レモンでなんかしてたら、太智くんが仁人に攻撃されて
その時は♡飛び出さなかったのに自ら
💙「ばいーーーーん!!(大の字)」で♡解放

お兄ちゃんたちが遊び始めたので
❤️「もう僕からいくのだ!🐹」
舜→成功
🤍「これくらいはいけるっしー!」
柔→失敗

柔が倒れたのを助けようとして舜も♡解放
やわしゅん2人で復活させてもらって
👬「(腕組んで)ふっかつなっしー!」
めちゃくちゃかわいいやわしゅんあざす🙏

100cmのとき舜の後ろで勇ちゃん♡直してたのに準備できた舜は早々に並び始め
❤️「早く並ぶのだ🐹!」
って言って誰も並んでなかったけど飛んで成功
❤️「これ手使わないから怖い!(地声)あぶないのだ🐹!」
💙「ずっとハムスターだね?君は」
❤️「ハムスターじゃないのだ🐹」


105cmのときそろそろ手拍子の応援欲しいよね👏ってなって
走り幅跳びみたいに煽るのかと思ったら
舜太がとっとこハム太郎歌い始め大合唱

ハム太郎ー!のところで飛ぶが
お尻がちょっとだけ当たって失敗💔

💙「俺も応援して欲しい!!!!」
とワクワク太智くん
🩷「なんて言って欲しい?」(言い方優し過ぎて恋)
💙「だいちっ!👏👏かっこいっ!👏👏」
客席がコールするとめっちゃ嬉しそうにニコニコで可愛かった


ラブラーウシ最後115センチのとき
佐野さんのターンを応援する舜太が
「俺応援大丈夫」の佐野さんの応援してた時
飛び出したままの♡を拍手のタイミングで♡をパチパチしていてしんどかったwww

その後退場の際「やだー!帰りたくないー!」「仙台大好きー!」と♡ビヨンビヨンしながら❤️💛💙退場

【質問コーナー】
Q犬になるなら
💛シベリアンハスキー
🤍パグ
「俺パグすきなんだよねー」

Q忘れ物なくすには
💛この前舞台の稽古場で袋に入った飴を共演者にもらって、その場に置いて来てしまったら、共演者に怒られた話

💛忘れ物多いので、家を出る際「けーたい、さいふ、すまほ、いやほん、」と呪文を毎日唱えてる仁人さん
お客さんにもおすすめしてて可愛かった😂
しかも、多分全部発音がひらがなだった

Q前世記憶ある?
🤍ある、一瞬で死んだ。まあまあ長く生きたけど一瞬で死んだ。多分蚊とか田舎の団子虫とか

お着替え組合流
💙「ただいまです」
💛「ドライアイス?」
💙「ただいまです」
塩レモン可愛いww

Q小さな幸せ
❤️最近いとこに赤ちゃんが産まれて(たこ焼き1〜2歳)毎日動画をくれるが、先日歩き始めた👶「わー、成長してるなー」と感じることが幸せ

🩷最近じーちゃんとばーちゃんに携帯をプレゼントして、LINEを始めたじーちゃんから毎日1時間ごとにLINEしてて、メンバーの写真とかこんなことしてるよーとか写真送ると、じーちゃんからも毎日自撮りが送られてくる。下からアングルのよくわからん写真だけど、なかなか会いに帰れないからそれが幸せ



Q最後の晩餐何食べたい?
💙「今日終わるの!?やだ!!!」
🩷「もしもだから」(それはそう)
💙「俺今ぱっと浮かんだ今食べたいもの言っていい?」

💙マックの黒胡椒ナゲット
❤️(誰と食べるかはなしなら)お父さんのカレー

💙「え、泣いちゃう」
❤️「泣いて良いじゃん最後くらい!」(かわいい)

俺何をじゃなくて誰とだなーの佐野さんにそれはなしだよ!なにを食べたいかだよ!とお題に忠実な舜太くん

🩷そしたらマックのポテト🍟

着替えて戻ってきたYJ
🤍チーズフォンデュ
💛なんでもいい、毎日食いたいもの食ってる。って言った後にでも決めろと言われ元気に「ゆっけ!!!!」

仁人さんこの前1人焼肉をした際、初めてユッケを独り占めして、いつもならみんなに分け分けして食べるから、独占できたのが至高だった話

🤍「いつも友達とも各々頼んで1人一個食べてるよ」

から、友達と頼んだことない…とまた不憫可愛い吉田さんのターンになってしまって可愛かった☺️👏

シャッフル曲
【シアワシェイク】

My Treasureの時、下手側の1階上段中腹の階段で転けそうになる舜太くん
ひやっとしたけど、ちょっとびっくり顔して何事もなかったかのように去っていきました笑

客席からステージに一回戻ったけど、早く戻り過ぎたのかもう一回客席に戻り、上手側の階段で仁人さんを発見

追いかけていって、階段が終わるのを確認してから抱きつく舜ちゃん可愛かった
その時佐野さんと舜太に挟まれてキョトンな仁人さんめっちゃ可愛かった

My Treasureさのじん歌割りのところかな?

10列目の通路のところで友情イッキスタイルで歌ってて良いさのじんだった…
さのじんありがとう。

さのじん需要がすご過ぎて頭抱えてる

春ツアー「HERO」の宣伝
❤️「歴史に残ると思う」
はははっぴーとは違ったM!LKを見せられると思うからぜひきてくださいとのこと

宣伝ごと中踊ってしまう舜太くん
夜公演はハピダンのBGMに合わせてちっちゃくリズムとってた

最後履けるときに佐野にバッキュン振られる仁人さん
💛「ズッキュン」(本域)

仁人くんの本域「ズッキュン」で公演が終わったの最高だったな…

ファンミという距離感の近いイベントだったから何回行く?とか地方回るからどこ行く?とか考えたけどめっちゃ面白かったw
ラブラーウシは元ネタ知ってるからセンシティブなネタに思ってしまってあかんすぎたけど

今の子達からしたらそんなの関係ないのか〜?とも思うなど

1部も2部もほぼ違うことをしてくれて、演者側はめっちゃパワー使う公演かも知れないけど、その分こちらはすごい満足度高い1日になりました!!

そして新衣装も可愛くて大満足♡
生ズキュンパイア様にも会えて最高だった