2024.02.18 1部 『M!LKファンミーティング』

M!LKファンミーティング
2024.02.18 1部
📍トークネットホール仙台

8分遅刻でスタート
ハピダンのイントロと共に登場!
一回音止まってしまって
「え、待って、聞いてない聞いてない」
一回やり直しに捌ける5人

ひそひそ5人で出て来て
🩷「俺らメンタル弱いグループなんで、次出て来た時も初めてみたいにきゃー言ってください🙇」

ハピダン流れてファンミスタート!

👑のマークのところ柔ちゃん🤙マークで下のL字作ってて
佐野さん「え!?」ってお顔して
柔ちゃんしてやったり顔でニコニコしてた🥴

登場して早々吉田さんの髪型をいじる4人
💙「吉田さんの刈り上げ乗れそうやん!」
から、髪型の話からオルバの話になり、仁ちゃんの自撮りの話になり、自撮りポーズをモノマネする舜(右下の写真)

「あれは本当に盗撮なの?」
💛「本当に盗撮ですね、そのうち訴えます」(真顔)wwwww

舜ちゃんハピダン衣装着こなし

右手の袖ボタンは全外し
左手の袖ボタンは前付け

なぜかわからないけど、その後腕まくりすることもなく終わったけどなんで外してあったんだ???

自己紹介本気でやる件で
💙「吉田さんもだからね!?!?」
💛「 」(真顔無言)

から、仁ちゃんのターン
❤️「俺(台本)持っててあげるよー!」
って言ったものの、ヘッドセット付けなきゃで、台本足の間に挟んでもぞもぞしてる舜(なぜかむーーって顔しながらヘッドセット付けてて可愛い☹️☹️)



2月18日
🩷💛❤️で罰ゲーム

酸っぱいジュース🥤

舜がちょっと残っちゃったのを、追加で飲んでる横で
💛「俺ちょっと残っちゃったーー😭」
って二度目のジュース飲みしてる仁人さん

💙「俺酸っぱいの好きだから飲みたかったーーー!うそーーー!🤪🤪」



【気配切り】

舜ちゃん立ったまま鈴つけようとして失敗して、座ってつけ直し🛎️

「自分の推しの応援してあげてねー!」
「落ちそうになったら教えてあげてねー!」

とは言われたものの、おたく一斉に叫ぶから多分なにも伝わってなかったw
舜落ちそうになったのスタッフが止めてた手にびっくりしてた


2月18日
1位佐野
2位山中
3位塩﨑
4位曽野
5位吉田

舜ちゃん途中で戦意喪失し、0番のマークの上で体育座りして待ってて可愛かった

その後目隠しなしでチャンバラするも、佐野さん全勝
「やっぱ佐野さんすごいわーー!」

【ラブラーうし】
ピ◯ルの定理でお馴染み、テ◯ラーシカのパロディ笑
ラブラーうし笑い過ぎてほぼ記憶ないけど
「大好きーー!」って叫べば生き返る

まじで懐かし過ぎて笑い過ぎて死ぬかと思った


質問コーナーで『最近まじかよ吉田と思ったことは?』
🤍「俺、本当あの髪型」
💛「ごめんね?好きじゃなかった?」
🤍「好きじゃなかった。」
💛「ごめんね、?」
🩷❤️💙「付き合ってた!?」

柔ちゃん彼氏3人目発見。

東京-仙台間本日の新幹線は
やわしゅんはお隣🤍❤️


かす君ラスサビ前の佐野ソロのあと、舜ちゃんが客席にウインクして客席指差してる🫵のを肉眼で目撃してしまって、!?!?!?ってなった、もしかしたら夢だったかもしれない

テレパシーで「前髪ちょっぴり切ったよね」のところで、舜が仁人の剃り込みなでなでしててにこにこ

太智くんソロのところで後ろで踊る舜
不機嫌顔😠→むーー☹️→にっこり😁
で本日もいろんな表情の舜を摂取できて最高なふぁんみだったー!


最後に仁人さんが真面目に告知をしている中、おもむろにKissPlanを踊り始めた舜太くん

わかった、わかった、次やるのね、可愛いね☺️☺️太智くんに怒られるぞ☺️☺️☺️って思った締めでした!

最高にみ!ちゃんたち可愛かったー!!!