久しぶりに要望はがき書きたい界隈に出会いました

誰も待ってないけど、お久しぶりです。
最近新しくはまった界隈がありまして、ドームを目指していてどうすればたどり着けるのか…と苦悩する姿が数年前の自軍の姿に重なり、あの時代何してたかな~と考えてたら

「要望はがきめっちゃ送ってたじゃん」と

1人の力ではどうにもならないとは思うんですけどね、一人じゃないかもじゃん?じゃあ動いてみなきゃ後悔するよね

私個人的にはアイドルに対して「何が何でもドームに行ってほしい!」って思ってる人ではないんですよ
アイドルとして活動を続けてくれるなら、今のメンバーで一緒にいられるなら何でもいいよって感じ
ただ好きな人たちが見てみたい景色があるなら微力ながら応援したいな…のスタンス
今回推したちが『ドームに行きたい』っていうから、何ができるかな?って考えてるだけなのよね



そして要望はがきの送り先をメモしておきたい

105-7444
東京都港区東新橋1-6-1
日本テレビ視聴者センター
バズリズム02」係 御中



106-8001
テレビ朝日
MUSIC STATION」係 御中



107-8066
東京都港区赤坂5-3-6
TBS
CDTVライブ!ライブ!」係 御中



119-0188
フジテレビ
「Love music」係 御中
「MUSIC FAIR」係 御中



150-8001
NHK放送センター
「うたコン」係 御中
「SONGS」係 御中
「Venue101」係 御中





最後にわたしの新しい推しだよ!見てってね!