オルゴールの個人的見解

まずは…

SixTONESさんCHANGE THE ERA -201ix-横浜アリーナ公演お疲れ様でした!
宮城の追加公演決定おめでとうございます…!!!!!


ここからはネタバレ含むし、個人的見解を勝手につらつら書きますよ〜〜✏️


個人的にめっちゃ印象に残ってる、オルゴールのところの話しをしたいと思ってブログ書いてます!
あくまでもわたしの個人的見解なので本当どスルーしてね🙏
この見解については、他のおたくのブログとか全く読んでなくて、二番煎じとか言われてもまあ知らん😇笑



まず、初回に見て思ったのは、スト情緒不安定なの?????そんなにKAT-TUNに寄せていきたいの???って感じでしたね…本当わけわかんなかった…大丈夫!?!?ってなった
2回3回と見ていって思ったのは、あーーー、スト建国したわ…もう、これは国作ったわ…って謎の感想
最終的に思ったのは、この数分の演出はSixTONESの事を表してるのかな?ってことでした

RIGHT NOWの後、北慎でセンター割ってる立ち位置で始まるbeautiful lifeのオルゴール
創造と破壊が繰り返される演出
一度は手を伸ばしかけた光が、崩される6人
立ち上がって個々に動きだすけど、幾度となく繰り返される破壊
ジェシーが触れることで動きだすメンバーたちと、作られた門(?)に光が差し込む
京ジェセンターで動き始める6人

始まるD-motion…


私もうこれはSixTONESの始まりなのかな!?って思ってデビューコンサートとしか思えなくなったんですよ…😇
バカレア組が大人の手によって作られ、解体され個人活動期を経て、SixTONESへと…

ジェちゃんが声かけてまた集まったSixTONESの歴史を表してるのかな…?とか思ったら最後は鳥肌ものでしたね…あの演出。


この見方が正解か不正解かなんて知らないけど、SixTONESのコンサートに意味のないものなんて絶対にないだろうな、と思って考えた結果だった

北斗くんのソロの表現したいものも、なんとなくわかる気がする


そんなこんなでSixTONESさんの単独コンサートは、宮城、大阪とツアーやんもう!!!!こんなんデビューじゃん!!!!!って感じだけど、デビューはまださせてもらえなそうなので(らじらーの発表でまだなんだと痛感した)限られたJr.という時間を、Jr.担として楽しみたいと思います🙌(なんの話だったんだ???)


宮城公演当たりますよーーーーに🖤