2017年現場まとめ


今まで関ジャニ∞ツアーだけの記録で済んでいたのが
SexyZoneが増え
ジャニーズJr.が増えと忙しい1年だったので
とりあえず一言コメントを載せながら振り返りたい。
(超個人的記録用)


01/02 関ジャニ’s エイターテイメント@福岡
  アリーナ席・360度ステージ
  正月早々関じゃにさん。NOROSHIの登場が大好きなコンサート。

03/25 STAGE@名古屋
  アリーナ席・2ブロック2列目
  はじめてのセクゾ現場。聡ちゃん堕ち待ったなし。初見で泣くおたく。

05/03 STAGE@神奈川
  スタンド最前・ほぼ着座
  ふまがカンペ見て女の子にボール投げてるファンサ見てすごいなあってなった(そこかい)

06/17 嵐のワクワク学校@大阪
  スタンド2階
  奥様運び考えた人天才なの?ちょりがめっかわっだった。そちゃんがめっちゃ真剣にちゃんと話聞いてて偉い。

06/18 嵐のワクワク学校@大阪
  スタンド2階
  ローラーつけてるふまけんが見える側にいたんだけどあの二人かわいすぎない???

07/15 関ジャニ’sエイターテイメント ジャム@北海道
  バクステ側天井席
  久し振りに関ジュのついてるエイトさん見た。バンドそこまでやられると、バクステ天井はライブビューイング状態。

07/29 SummerParadaise/中島健人
  アリーナバクステ前
  THE教祖って感じだった。けんてぃー教。めっちゃいい意味で。すのといると弟感すごく可愛かった。

07/29 君たちがKING'S TREGIR/Prince
  下手3階指定席
  Princeちゃんたちの3人でやってく決意をすごく感じた。

08/06 SummerParadaise/菊池風磨
  下手2階スタンド
  サマパラ全員の行って、一番エモかった。俺お前らの中にいたらお前らでしかなかった。(By.風磨)

08/10 SexyZone映像撮影
  2階スタンド
  マリちゃんのフラーハウス撮影!英語でお仕事するマリがかっこよかった。

08/13 SummerParadaise/佐藤勝利
  2階立ち見
  立ち見だから見にくいかなって思ったけど若番だったからかみやすかった!勝利帝国建国完了。

08/13 関ジャニ’sエイターテイメント ジャム@東京
  アリーナ実質1桁代
  隣で晴太郎くんからのふぁんさを目の当たりにして関ジュすげえ、ってなった(だからそこ?)

08/15 関ジャニ’sエイターテイメント ジャム@東京
  2塁側天井
  天井だったけどなんかめっちゃ声だして踊った気がする。野鳥の会ももちろんした。

08/17 君たちがKING'S TREGIR/TravisJapan
  アリーナ上手側後方
  新曲が6人なのにえ??って思った。TJ Caling可愛すぎた。

08/17 SummerParadaise/松島聡マリウス葉
  2階スタンドセンター
  とっても平和なそちゃんとマリの結婚式。けんてぃがとても真剣なまなざしで見守ってた。

08/19 君たちがKING'S TREGIR/Love虎
  アリーナ下手側後方
  単独とはまたちがった楽しさ!でももっと2グループのごちゃまぜ感がみたかったかな…?

08/19 SummerParadaise/松島聡マリウス葉
  2階スタンド下手側
  影絵をしてるそちゃんの真剣なお顔がとってもかっこよかった。

08/28 SummerParadaise/橋本良亮
  3階スタンドセンター
  みゅうとしか見てなかったから記憶が断片的(最低)

09/03 お笑いスター誕生舞台挨拶@埼玉
  通路横
  映画もまさかの感動して泣いて、終わって本人たち出てきて本物だ~~!!!!って動けなかった

09/09.10 Johnny's You&Me Island
  2階下手S席.2階下手S席
  きしゆうたぁぁぁぁ!ずっと憧れは光一くんって言い続けていいんだよ。

09/17.18.23 少年たち~BornTOMORROW~@東京
  2階下手.2階下手最右翼.2階センター
  とても考えさせられる舞台だった。でも毎回じゃぽで全て記憶が消える。じゃぽ中毒性ある。

10/17 少年たちLIVE@愛知
  2階センター最前
  ジェシーくんと北斗くんからふぁんさもらったおかげで(?)LOVEの記憶がない。

10/09 ABC座ジャニーズ伝説2017@東京
  2階センター最前
  5人のとらじゃちゃん。夢ハリタップが物足りない。

11/03.04.10.11 少年たち~BornTOMORROW~@大阪
  3階~1階花道横まで計6公演
  毎公演泣いてた記憶。今回こそは生きてって何度も思った。

12/09 何者@東京
  3階下手側.1階1桁列上手側
  外部舞台をしっかりものにしてきててすごいなあ。ながつの役がめっちゃタイプ。

12/17 DOGFIGHT
  1階17列センター
  生オーケストラの迫力と屋良くんの気迫、俳優・女優陣の表現力に圧倒された。末澤くんは可愛い。

12/29 MyPrincess YourPrince
  2階ボックス席
  死ぬほど狭いし死ぬほど近い。princessなの自覚して!?な岸くんが天才。

12/30 I/O 2017-2018
  1階スタンドバクステ前
  初めてのジャンプ。これぞキラキラジャニーズって感じの楽しいコンサートだった。

12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018
  1階スタンド中列下手側
  見たかった景色をまるっと見せてくれた東京ドーム。最高の締めと最高のスタート。

 

去年は多くの現場にお邪魔させてもらって
いつも幸せをありがとうございます😇!
今年もよろしくお願いします🤲