少年たち 9/8 昼公演

※あくまでも個人的に取ったメモです。レポとは言えないくらい、なので、メモです📝

1幕

北斗くん髪型 ほぼセンター分けのくるくるウェーブ

俺たちは上等
シャツの後ろがズボンの中に入ってる〜〜!!!!可愛い〜〜!!!!
前回りしたら出てきた〜〜!!!!可愛い〜〜!!!!(かわいい)

ブランコのところに出てくる北斗くんのお口が天才的に可愛い✌️
(キョウモトに握手拒まれ首をかしげる北)

きょもちゃん去年より10歳くらい年上に感じる…

スト自己紹介
樹「俺の名前はジョニーデップ。樹って呼んで」
慎「俺はトムクルーズ。たろーって呼んで」
北「俺、スティーブンスピルバーグ。北斗って呼んで」
髙「俺は〜、髙地優吾。髙地って呼んで」
ジェ「コーチ」

ブランコ
北斗くんが乗ろうとして樹ちゃんに取られる(かわいい)
樹ちゃんがタイヤブランコに座って、その後ろに北斗くんが立ち乗りで2人乗り(かわいい)

慎「お〜!実に困ったな〜!なんと!お腹が空いてきた!え〜〜!!お腹と背中がくっつきそうなくらい!さあみんな!ご飯を食べに行こう!!!!
きみも来い!佐藤!!!!」
樹「いくぞ、伊藤」
京「キョウモトです!」
北「いくぞ、加藤」
京「キョウモトです!!」
髙「いくぞ、京本」
京「あ、正解です!」

大昇のツナギ
京「あの〜、その囚人服かっこいいですね!」
大「あ!これ?かっこいいでしょ!」
京「かっこいいです!」
大「(食い気味に)どこらへんが?」
京「どのへん!?そうですね…あの、繋がってる所がですかね!?」
大「他には?」
京「他ですか!?赤い所ですかね!?なんか情熱的な感じがします!」
大「ちょっと何言ってるのか分からない」
京「すいません!」

風の子一等賞
きた〜〜!!!!1年ぶりの俺は頭がキレすぎた…(cv.阿部亮平)
そしてマンズ兄さんたちの新曲おしゃれ〜〜!🎩

よっこいしょ芸
京「よっこいしょういちっと」
京「僕って面白い…!?」
ジェ「(食い気味に)少しだけ」

ライバル
ボイラー室…!!!!

ジェ弟ヴァサ含め7人


スローモーション殴り合いなんか可愛い😇

闇付き
北斗くん今年も安定して胸筋が足りない…
そしてめっちゃ腰細くなった…???

バスケ
めっちゃ頑張って客席を煽る大昇🙌

すのすと紹介
天才ラッパー樹〜〜!
滝沢秀明〜〜!嘘です!ふっか!
サッカー少年ゆうご〜!
金髪の貴公子たいが〜!黒髪の王子北斗〜!
だてさ〜ん!
アニメオタクさっくん〜!お天気お兄さんあべちゃ〜ん!
アイドル芸人しんたろ〜!
塩顔わたなべ〜!
体脂肪率4%の男ひかる〜!
全長184センチジェシー〜!


リフティングミスって笑うゆご(かわいい)
きょもほく背中合わせ🙏

トランポリンぴょんぴょんゆご(かわいい)
トランポリンぴょんぴょんきょもしん(かわいい)

ストのターン✌️
股の下からよっこいしょ(cv.大昇)
ゆごほくざいま〜〜す🙏🙏🙏

北斗くんダンクの銅像ルーブル美術館に飾ってない???美しくない????え????ダンク????????

12人ダンクの前、なべさんのお尻をタッチする北斗くん
すのすとほぼほぼダンク失敗…
終わった後
樹「あ〜!入った〜〜!!」
入ってねえよwって笑う北斗くん(かわいい)

樹「入ったな〜!全部!!」
照「ああ、入ったな」(すでに裸でお風呂で待機するひーくん)

右手→左手→右隣の人の背中→左隣の人のお尻
樹ちゃんの右隣の人の背中〜で
きょもの背中に手を合わせて🙏小さく一礼してからきょもちゃんの背中を触る北斗くん(かわいい)


ふかほく兄弟
深「そういえばさ〜、みんなに隠してたことがあるんだ…実は俺たち、兄弟なんだよね!」
すのすと「知ってる〜!」
深「やっぱりか〜、顔もそっくりだしな〜〜」
北(ふっかにへこへこする北斗くん)


慎「なぁなぁ!ダンクも全部成功して、シャワー浴びて、スッキリしたじゃん?スッキリしたらモノマネとか見たいよなー、ふっか!!」
深「やっぱダンク全部成功したからやるか!亀梨くんがマイクを使わずにやる"ありがとうございます"あ、みなさんお手持ちの双眼鏡を僕の顔にお願いします!!」
ふっかのことをめっちゃ覗き込む北斗くん(かわいい)
まあまあなクオリティで仕上げてくるふっか流石ですwwww

オレンジからはこち
髙「先に言っておきます!お手持ちの双眼鏡を下げてください(笑)」
やり終わる前に音が流れるwwww
「早いってwwww」
って笑っちゃってるメンバー(笑)


ないととれいん
森、北、京、ジェ、髙、樹
の並びから始まる
パスタから手だけでてるの本当天才…
首だけでてるのも天才…すき…
このままの演出で少クラでやってほしい…


大昇がとっつーやってる…
これ、脱獄の方の見たことない人わかるのかな…?


ふかほく兄弟
北「シャバではデジタルカメ…違う、ディジタ…ディジタラ…」
京「何やってんの!?」
深「俺たちここを出たらカメラマンになろうと思って」
北「戦場カメラマンになって戦争がどれだけ馬鹿げたことかって伝えたいんだよ」
深「かちこいねぇ〜〜💓」
ふかほくめっちゃカメラ巻いてるwww
カメラ巻いてめっちゃ撮ってるwwwww

だてしんみんなでらぶましーんめっちゃ踊ってるw

なべじゅり
樹「ばかやろー!お前!裸の王様って知らないのか!!!この農家のおじさんが送ってくれた大量のみかんはばかには見えないんだよ!!!!」
京「みえたーーーーーー!!!!」


落書きトリオ
阿「この前髪!もしかしてキョウモト!」
京「佐久間の前髪めっちゃ上手いね!!!」


出所
何もできずに佇む北斗くん…ジェちゃんを引き止めようとしてあげた手が行方がなくて、本当…見てて辛い…ここのシーンも辛い…


ファンシードリル
最後のライフル回すところでライフルを落としちゃうきょもちゃん…
相変わらず北斗くんライフルの扱い上手い!!!


2幕

青春アミーゴ
笑って生きてきたの北斗くんの腰が…この曲松村北斗のために振りつけられた…?ってくらい、圧倒的松村北斗感がすごい…

ふかほく影絵
枯葉の影…滝様…
青ロングコートは…あかんって…
北斗くんが踊ってるのと、ふっか影絵が天才的に合ってて…え、天才なのかな…円盤ほしい…


なべじゅり
樹「よーし!しょっぴー!今日も一発やってやろうぜ!」
翔「よーし!じゅりっぴー!いくぞー!」
(かわいいの大渋滞)
いい男といい男がいい声といい声で歌って、なんだこれは…え、天才かな…
(お花渡して)
樹「喜んでいいんですよ」
翔「喜んでいいんですよ」


だてしん
リボンフライング…え、すげえ…
え、この人たち軽々やりすぎじゃない…?
しんたろぴ×長い布=天才
みたいなところない???しんちゃん布捌きうますぎん???好き


マイケル
えーーーーーーー!!!好きすぎる。
ジェちゃん格闘徽章持ってそうで笑ったw
映像→左から2番目
実物→左から右に出てくる2番目


ショータイム

ノンストップ
最後のハの字の時1番奥で指さして笑いあってる北慎(かわいい)