品プリに天使がいた話。

 


どうもお久しぶりです。
語彙力のないおたくが通ります。

レポでもメモでもなんでもなく

私の備忘録。

My Princess Your Prince
@品川プリンスホテル Club eX

2017.12.29. 13:00〜


夏にEXシアターでプリンスホテルのお偉いさんに会ってから(見ただけ)
ずーっとずーっと待ってたプリンスホテル公演。
ずーっと匂わせてくるのに、ずーっと発表されなくて
ずーっと待ってたら12月に入ってから
はい!プリンスホテルお待たせ!!!
って発表された今回のコンサート。

ずーっとずーっと待ってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 


岸くんのアカペラソロから始まる
My Princess Your Prince公演。

ここは天国かと思った。本当に。

あ、開場から遡ってもいいかな?(振り出しに戻る)


ClubEX着くと出迎えてくれた
大きな看板。

 

f:id:kj8sz:20171229145151j:image

 

あー、Princeに大切にされてるな。

って感じる看板。

でも、私はサマパラを思い出したよ、ごめん。

 

 

二階席に入ったから

身分証提示して座席指定チケットをもらって

お姉さんからプレゼントを貰った!

 

今年ちゃんとクリスマスプレゼントもらったの

これが初めてだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわっ

 

宝石店でアクセサリー買ったみたいな小さな袋に

ちょこんと入った小さな箱📦

 

f:id:kj8sz:20171229150240j:image

 

シリアルナンバー入りの世界に1つのネックレス。

宝物だ。゚(゚´ω`゚)゚。壊すの怖すぎて着けられない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

で、ぶわっと並ぶ沢山のお花たち💐

 

f:id:kj8sz:20171229145615j:image

f:id:kj8sz:20171229145625j:image

 

独断と偏見によりまよぷりとRを選出。

 

なんか奥の方に連れてかれてドリンクもらった🥤

 

f:id:kj8sz:20171229145821j:image

 

記念に持って帰れるようにペットボトルの水にした(笑)

 

え、で、二階席ですよ、問題は。

金持ちなの?なんなの?ってくらいやばい。

高貴なひとたちになった気分。

めっちゃやばい(語彙力)

 

 

そしてオープニングに戻る。

これ書いた意味あった?あったよね?

だって備忘録だから。

もう一生あそこの開場行かないかもだから。

 

 

岸くんのアカペラソロから始まる品プリ。

めっちゃ綺麗な岸くんの声にお顔。

ビジュアルが良い。

岸くん的には伸びすぎたその髪がわたしには丁度いい。

お願いだから鈴カステラにはならないで。

シーンとなる会場に響く岸くんの声が

とてつもなくやばかった(語彙力)

いわげんがんばれ…!!!

って思うところもちょいちょいあったけど

Princeちゃんたちは冬の歌が良く似合う。天才。

 

 

あれ、記憶がない。

えっと、記憶がない。

 

今回持って行ったうちわは

 

トイくん個人うちわ(自作)

f:id:kj8sz:20171229151340j:image 

 

prince個人うちわ(じぐいわは友達に預けた)

f:id:kj8sz:20171229151440j:image

 

この4枚。

 

当初てへぺろトイくん持ってたら

FTGの時かなあ…?

トイくんみて、んーー?って目を細めた後

てへぺろしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

結構暗めだったから見えてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

岸くんロックオン型おたくだったから

結構周りの人にしてるファンサ見てたけど

てへぺろしてなかったんじゃないかなあ??

喜びの舞舞えるわ。ありがとう、岸くん。

 

その後も個人うちわ(勝手に制作)を

各自各々各自しっかり見てくれて

ちょいちょいびっくりしてくれて

本当にありがとうございました(土下座)

 

 

Prince Princessのピースフル感やばかった。

死ぬほどピースフルな空間。

彼らが歌うから許される歌。

早く音源化してください。言い値で買い取る。

お立ち台で事細かにしてくれるファンサ

優しい笑顔のprinceちゃんたち

あーーー、このグループを好きになって良かった(もはや口癖)

 

 

ハロー春色めっちゃ可愛かった💜💚💗

宮寺さん途中で狂ったように歌ってたの

ハロー春色だっけ?サマキンだっけ??

あそこの宮寺さんめっちゃ好きだったよ。

 

 

ユニット曲とソロ曲やばない???

え、やばない???

えーっと、この歌に振りつくの??ってくらい

色んなものにふりついてた

ガシガシ踊るprinceちゃんたちかっこいいよ。

 

GUILTYの岸くんエロいね

エロいね、やばいね最高。

岸くんの手と結婚したい👰🤵

多分岸担だったらみんな一度は思うはず。知らんけど。

 

 

英語のコントタイム可愛すぎてやばない???

各自各々各自が登場する前の映像が

変顔が何パターンかバンバンバンバン!!!ってモニターに映されたんだけど

まあまあまあまあ全部可愛い。丸っと可愛い。

ステッカー出して欲しい、あれの。

 

赤ちゃん用のラッパをもってくる岸くん

鍵盤ハーモニカもってくるいわげん

色っぽい声で歌い続ける宮寺さん

日本語英語と外国人日本語を駆使して

たまーーーに岸くんに戻りながら

可愛い茶番が繰り広げられた数分。

詳しくはツイッターでレポ漁ってね、可愛いから。

言ってたことまで覚えてないから(╹◡╹)

なんせ、海馬がしっかり仕事しないもんで。

 

あ、でも、マダオ昼ダヨ!?って言ってる岸くんは可愛いかった。

じぐいわが完全なるあれだったからね😇

はいはい、じぐいわ。

 

紙吹雪とともに上から落ちてきた紙にびっくりして

誰が取るか揉める3人(可愛い)

歳下だから取れよ!(カタコト)

岸くん「アナタ20サイ、アナタ21サイ、アナタ22サイ」って

自分もアナタ呼び名のアホそうすぎてめっかわ。

宮寺さんが紙拾ってみんなを呼び集めて

新曲って書かれた紙を見て

新曲発表始まるんだけど

ネタバレ一切踏まずに行ったから新鮮だった!!!

 

なんだ、この茶番は?って思ったけど

3人がものすごく可愛かったのでなんでもあり。

 

You are my Princess

 

 princessの自覚持って!!!?っていう岸くん

天使なのかな?神様なのかな?

もうしこたま嬉しい言葉並べてくれて

大切にしてるよって言葉をかけてくれる3人に圧倒的感謝🙏(語彙力)

 

おいでMy Princess

君だけがMy Princess

 

もうPrinceさんに頭上がりません。

君たちだけだよ、こんなにprincessって言ってくれるの。まじで。

 

MC

 

めっちゃ個人的な話していい

めっちゃ髪切りたいんだよね(神)

神宮寺のはヘルメット

いわげんはもうスカイツリー(岸)

俺の家からスカイツリー

東京タワー見えるよ(玄)

俺の家からは田んぼと畑が見えるよ(岸)

俺んちからもスカイツリーみえるよ

こーんな小さいけど(神)

総じて可愛い。はい、可愛い。天使。

 

顔見たら大体の部屋の感じがわかる(岸)

じゃあ神宮寺の当ててみて(玄)

カーテンは黄緑でテーブルは茶色(岸)

カーテンは茶色でテーブルは透明(神)

ベッドが同じなWゆうた

同じベッドで寝てるのかと思った(玄)

ちゃんとパクったって言えよ!笑(岸)

高反発布団(岸)

人生の殆どが睡眠だからいい布団で寝る(神)

 

アキラ100%さんが流行る前からやってた岸くん。

あらちかと5人で銭湯に行った時に、そこにあった檜の桶でアキラ100%をする岸くん。

でも、岸くんのは100%じゃなかったよね(神)

岸40%ぐらい!(岸)

殆ど見えてたもん(笑)って言われる最年長。愛おしい。

 

いわげんがサウナ入らない話から閉所恐怖症なの?ってなって

おじさんのおじさんたちがいっぱいあって面白くなっちゃう(玄)

おじさんたちがべちょって汗ふくの面白いよね(神)

俺たち何セットもしますからね!風呂入ってサウナ入って水入ってサウナ入って(岸)

 

普通に笑ってるけどこれ下ネタだからね!?(岸)

 

閉所恐怖症だからずっと欲しかった車を試乗しに行ったのに、乗ったら息ができなくなるかと思った(岸)

試乗だけね(笑)昔の小さいやつね!(神)

 

ほか何話してたかなあ( ・∇・)

海馬そろそろ仕事してほしいんだけどな…つらい。

 

 

からの3人曲メドレー

 

君にHITOMEBOREは3人曲なのね、そうなのね

ってちょっと寂しくなってしまったけど

そうよね、あの時代があるから今のセクゾだし

あの時代を一緒に踏ん張ってくれた3人だもんね。

私は後から調べた組だから詳しくは知らないけど。

 

サマキンはもうちょっとおふざけ入ったよね( ・∇・)?

そういうの大好きだからいいけど( ・∇・)

 

最後のハート作るところで

じぐいわを押してくっつける岸くん

いわげんに抱きつく宮寺さん

さすが強火じぐいわ厨岸優太。

でも、最後はやっぱり3人なのが可愛いね☺️

 

小川くんたちの歌を挟んで

2階席に

サンタコスしたいわげん🎅と

トナカイコスした岸くん🦌と

ツリーコスした宮寺さん🎄登場

各個室1人だったのかな…??

私のお部屋は岸くんで

うちわみてうんうんしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

はい、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

これだけで来年生きていけるわ。嘘。来年もたくさん会いに行きたい。

 

勇気100%一緒に踊れて感無量です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

島のオープニングを挟んで

SNOW SNOW SNOW

 

だから冬の曲が良く似合う。゚(゚´ω`゚)゚。

あー、ずっと冬のprinceちゃんたちをみていたい

うそ。夏も似合う。主に岸くん。

でも、髪の毛は長めが好きだよ… (まだ言う)

 

 

ルマンド衣装での描いた未来たどり着くまで。

 

うちわの文字側を最後の△にしたんだけど

白衣装じゃなくてルマンドを意識して

薄紫衣装のお手手を書いたから

最後ルマンド衣装で歌ってくれたの嬉しかった( ; ; )

 

f:id:kj8sz:20171229155045j:image

 

ルマンド衣装大好きなので。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな同じに見えるけど

タイ止めとかに個性をつけてくれてて…

あの衣装着れるのもprinceちゃんたちだけだよ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

アンコール出てきた瞬間可愛いTシャツ着ててさ

そのTシャツのグッズ販売はないんですか??なんで???金なら払うよ???ってなった。゚(゚´ω`゚)゚。

めっちゃ可愛いかったんだよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そして愛のかたまりで発狂。

他の記憶があまりない…

 

中学生の頃から廊下で連れと歌ってたの

(ちなみに私たちが歌ってたのは仁亮の愛のかたまり)

とてもとても大好きな曲だったから

本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。💜💚💗

この曲ダンスナンバーなのね( ・∇・)

ってちょっとびっくりしたけどそれもそれでありだし、いつかしっとりとマイクスタンド使って聴かせて欲しい。

 

ダブルアンコールは挨拶だけ🤝

3人「My Princess Your〜?」

おた「Princeー!!!!」

 

最後までピースフルだった。゚(゚´ω`゚)゚。

あー、当たってよかった。゚(゚´ω`゚)゚。本当に。

 

 

f:id:kj8sz:20171229160911j:image

 

 

帰りもお見送りの文字が。゚(゚´ω`゚)゚。

最強の2時間ちょいだった!!!!

 

今の最強ってすごいださかったよ?(じぐいわ)

でも、最強だった!!ね!岸くん!!!?

 

最強の3人組だった!!!!!!!!

 

幸せをありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💜💚💗